*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
To,suginami.
2007-07-10 Tue 11:40
 最終回のアクション、無事杉並ちゃんへ着いたようです。

 翌朝10時便を使うと追跡番号がついてきて、ネットで追跡が出来るんですが、更にメールアドレスを登録すると、その郵便物が相手先に届きましたよ、ってメールが届きます。
 って、エルス仲間で追跡使っている人は、既にご存知かもしれない上に、運命準備委員会は今回で最終回ですから、役に立たない無駄知識なんですけど。

 ……

 あっ、PBM以外で使えば無駄知識じゃないですよ!(しかしPBMゲーマーとしてはPBMで使う以外に必要性を感じない)(印刷所に原稿送るなら別の配達方法を選ぶし)

 ふと思ったのですが、今日の10時頃、杉並ちゃん・エルスウェアさんでは、翌朝10時便から速達・普通郵便まで、どさどさどさっと、受け取りに印鑑が要るものはそのように、大量の受け取り作業が行われていたんでしょうか。
 行われていたんでしょうなぁ……。
 お疲れ様です、郵政公社で働いている人。
 お疲れ様です、エルスウェアのみなさま。
 そんでもって頑張って、超がんばってマスター……!!

 ……は

 恥ずかしいアクション送ってごめん……!!!!(ここで叫ばれても困るて)(そやね)
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Forget-me-not
2007-05-25 Fri 20:37
 紙とにらめっこしながらうんうん唸ってます。
 次のプライベ(名古屋)まで少し時間はありますけど、プライベから締め切りまではあまり時間が無いんですよね(汗)。気をつけないと。

 と、メールリアは、交流いただいているPLさんには概ねお送りできている……と、思うのですが、ここ数日ウッカリが激しいので、その、「まだ貰ってないよ?!」と言う方は、せっついていただければ幸いです……申し訳ない…… orz

 そんなこんなで、Sieでした。
Forget-me-not…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
Yogurt
2007-04-20 Fri 12:52
 タイトルに意味はありません。
 最近、小岩井生乳100%が無いと物足りなくなってきました。
 もとい。

Yogurt…の続きを読む
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | 蘇生 | NEXT
