*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
もう幾つ寝ると
2010-02-01 Mon 14:34
 リア発送日ー。
 一月から三月は過ぎるのが早いとか言いますが、本当にあっちゅう間に二月になってしまいました。
 でもリア発送日(時間)までの数日(数時間)は、きっととても長いと思うの・・・

 ムーヴは機械処理なんじゃーないのー

 なんていわれたりしましたが、あー、うー、どうなんでしょうなー。機械で処理しなくてはならんほどののモノでもないんじゃないかなと思ったりしてるんですが(失敬)、一定の確率で取得できなかったりってこともあるんでしたっけ。
 ともあれ、自分なりの楽しみ方を見つけられるよう願うばかりです。
 シナリオも分岐したりするっぽい話を見かけたので、どうなるかなぁとどきわくしてみたり。郵便受けを覗く気分で。(郵送オプションはつけてないので会誌しか郵送されてきませんが!)

 エルスのみなさん、超がんばって・・・!!!(エール)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
ついったー
2010-01-18 Mon 14:03
 そう言えば のんびりとついっとしてます。
 http://twitter.com/kuro_maguro

 始めは流れが速くてついていけない! と 思ったのですが、これは只呟くためのツールらしいので、適当に呟いて、そのまま放置しておくと言うのが正しいのかな・・・と 思ったり思わなかったり。
 まだ丁度いい距離がつかめてないですが、たまに覗いたり呟いたりしてます。

 で。ついったーでつぶやくと、ブログが必要なくなってきちゃうんですよね・・・(笑)。
 これがちょっと困った。です。
 リア報告とかは流石に、ブログの方がログ流れなくていいと思うんですが。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
らくがき
2010-01-15 Fri 06:08
 拍手押してくださった方、有難うございます。
 ちょっとだけ、お絵かきするのが楽しいです。Sieです。
ふたり。
らくがき…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | 蘇生 | NEXT
