*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
プラリア。
2010-02-10 Wed 13:08
 大変不親切な内容で恐縮です。
 が、第一ターン(兄弟で同じ選択肢=ムーヴ修行に行った)後を想定して一本。

 ウサミミ家にはロシア人双子(ラビスキーず)のほかに騎兵の兄さんと最強の姉さん、それから末に弟くんが一人いる(と、解釈している)んですが、ご紹介はまた別の機会にでも。
 とりあえず次回どこへ行くかを決めねばなりません・・・どうすべ・・・!

 以下、プラリアですー
プラリア。…の続きを読む
別窓 | 【どらごにっく★あわー】 | コメント:0 | トラックバック:0 
第一のターン
2010-02-03 Wed 21:34
 いよいよリア発送日、ということで、神子さん主催のMLに参加させていただきました。

 期待しちゃアカンじゃろうと思いながらも、やはりリアが届くのが楽しみ・・・だったのですが、なにやら見事なまでの三行メール もとい 二行リアでした。

 ムーヴを取得するための選択肢を選んだので、PC描写は基本無いし、シナリオとリンクしてるわけでもお話が発展するわけでもないよー と言う 前提の元だったわけですが、でもまぁ、うん、いっそ潔いまでの結果オンリー。
 担当マスターのお名前を書く意味があるのかしらと思うくらい簡素でございました(・ω・)!

 うーん、まぁ、これ(ムーヴ取得できたという結果)を生かせるかどうかはPL次第ってことかなぁ・・・ぁああ。ムーヴの説明も割りと簡素だー(笑)。
 情報収集みたいにリアが二本付くとかそういうオマケも無いですし、大変寂しくはあります。次回どうすべ、とも思います。
 でもまぁ、うん、自分で選んだ結果ですしね・・・(はは・・・)。

 ちょっと頑張っておよそのリアを集めたりしてみようかなとは思っております。ウス。どういう遊び方が楽しいか、ちょっと模索してみないことには。
 無事リアは発行されたんだ、私もがんばろう・・・!
別窓 | 【どらごにっく★あわー】 | コメント:0 | トラックバック:0 
ついでに
2010-02-01 Mon 14:37
 イラストも一枚アップ。

なかよし☆

 このイラストは誰々さんですよ、という話をそう言えば丁寧にしてないなと今頃気付いてみたりなんだったり。
 リアが出揃ったら、またそういうことをしたいなと思います。今回はよそさまのPCさんー(・ω・)v です。えへ。
別窓 | 【どらごにっく★あわー】 | コメント:0 | トラックバック:0 
BACK | 蘇生 | NEXT
