*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
10th!
2007-08-02 Thu 19:19
 最終ターンリアクション、無事到着しております。
 大変ご無沙汰したりちょっと遅くなったりしておりましたが、メールも紙も手元に出揃いました。うわぁあ。

 まず、PCの無事と、雨宮先生を取り返した件についてのお礼を。

 このどちらも、密月ひとりでは成し遂げられないことだったと思っています。一番に雨宮を取り返したい、強い思いを抱いていたことにかけては自信がありますが(苦笑)、戦闘能力も無い、無鉄砲なキャラを守るのは何かと大変だったのではないかと(汗)。
 本当に有難う御座いました。
 脱がなくて済んでよかったです(いやマジで)(いざとなったら脱ぐつもりだった)(……ほんとうによかったね、ぶじで)。

 以下、折りたたんでデータと感想を(長文注意)。
10th!…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
at Last.
2007-07-09 Mon 12:30
 あっ

 9ターンの報告に「8th」とかタイトルつけてる(混乱っぷりがよく分かるなぁ)……。

 最終回のアクション、今朝出してきました。
 人事は尽くした! 天命を待つ! ですよー。

 無事帰ってきてくれると良いな、ということより先ず、他のPCさんのご迷惑になってないと良いな、と思います。ぷるぷる。
 とりあえず、最後まで走りぬいたPLのみなさまにお疲れ様を。

 PCとマスターには、エールを送ります。おうえんしてる……!
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
8th
2007-06-24 Sun 16:10
 メールリアは到着しているんですが、すみません、色々と混乱しております(なんかどうも/苦笑)、Sieです。

★No.A093702
 担当
 :上原聖マスター「失われた日常」
★No.A093700
 担当
 :上原聖「仮面の向こう側」

 でした。ご希望の方はメールフォームからお問い合わせ下さい。
 どっちも★っていう事態に。まあ、うん、9回目ですし。
8th…の続きを読む
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
BACK | 蘇生 | NEXT
