*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
宵闇業務連絡
2006-11-12 Sun 14:14
 宵闇館シナリオ関係者の方に業務連絡です(折りたたみ記事に続く)。


 あと、素敵な同盟さんを見つけたので、こっそり賛同うちの子同盟

宵闇業務連絡…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
Private Reaction-“special”-2
2006-10-25 Wed 23:07
 久世悠さんのPL・秋月さんのブログ――というかプラリアに、密(PC)を登場させて頂きました。

 密のやつは、何か女の子PCさんにご縁がありますね。
 宵闇キャラなのに(笑)。
 ありがたいことです。いや、もう、ほんとに……いいのかなぁ(嬉しい)。有難うございます。密もわたしもしあわせもんです。

 なにやら色々頂きっぱなしなのですが、まだ懐に隠してるものとかもあるので、いつご披露しようかと、じりじりタイミングをうかがっています(ばかです)。そ、そうこうしてる間にリア来ちゃうよ?!
 きゃー!(悲鳴) いえ うそです たのしみです 超ちいちゃくなって待ってます(笑)。

 そんな感じで。

 あ、業務連絡――ナゴヤかプライベにいらっしゃる方にご連絡、ですが、次回のプライベは、身内の法要と重なっちゃうので――欠席、せざるを得なさそうです(汗)。
 宵闇仲間さんとはお話したいので、リア到着時期にチャットを設けようかと考えていますが。ががが(直接お会いできないのは痛いなぁ)。

 以上、現場からお送りしました。(何処の)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 
Only even this at least:
2006-09-11 Mon 23:47
 眠られずに起きてきちゃいました。
 わ、悪い子★ 健在……!(内輪ネタ)

 これだけアップしたら寝ます。
 今度こそ寝ます。
Only even this at least:…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
BACK | 蘇生 |
