*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Staying late at night.
2006-11-05 Sun 09:15
 チャット始めました。
 宵闇PLさんにお声をかけて、色々なお話をするための場所がほしいなぁと思っていたのですが、随分前にこさえたチャットルームがそのままだったので、ずりずり引っ張り出してきたのですが。
 11時以降まで起きてると、正直眠いです(こどもか)。

 今月のプライベに行けなくなってしまったのが、チャット始めたきっかけなのですが、前々から、宵闇話を思う存分! 出来る場所ほしいなー、とは思っていたので、思い切れて、逆に良かったかも、と思ったりしています。
 プライベでもお会いできないPLさんとも、お話できるようになりましたし。嬉しいなぁ。でも眠いなぁ。
 無理しない程度に、顔を出していこうと思いますので、また体験されてない宵闇のみなさま、どうぞよろしくー。

 と、宣伝ぽいことを言ってみる。

 あ、宵闇掲示板は、左側、スクロールした一番下の「リンク」から飛べます。分かりにくくてごめんなさい(私信)。

 以下、拍手お返事。
■11月5日:0:54 プラリア追加>
 有難う御座います(ぺこり)。
 懲りずに更新してゆきたいです(待て)。

 プラリアは、も少し他PCさんと絡めて行けたら、もっと楽しいんだけどなぁ、と思ったりしているのですが、むー。
 出来る範囲で、楽しみつつゆきたいと思っています。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Private Reaction“s”-3 | 蘇生 | Private Reaction“s”-2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
