*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It noticed it.
2006-08-04 Fri 03:02
 ぐ、ぐぐぐ、スタセ内容物に、一個足りないものがありましたよ奥さん!

 火急のものじゃないからまだよかったですが(登録用紙が一枚足りない)、ブラオペのときみたく、会員/PC登録用紙が表裏一体になってるもんだと思い込んでいたので、暫く気が付きませんでした。
 このまま気づかなかったらやばかったべー。

 オフイベのときのライブゲームといい、「一枚足りない」技能でもあるのか。私に。(ええー)
 と、言うこととはまったく関係なく、ウキウキとスタブを読んだり、うんうんとキャラデザに唸ってみたり。

 人任せにしてみたい誘惑にかられますが、自分でデザインしたときの喜びを思うと……もう少し頑張ってみようかな、という気持ちになります。
 でも難しい……(ごろんごろん)。

 ブラオペの時はどうだったかなー。
 割りとすんなり行った記憶があるんだけどなー。うううーん、あんまり覚えていません……。没案が一杯出たのは確か。

 うううーん。

 ともあれ、アーキータイプの英雄(=かみさま、だと思ってましたが、彼らは「神様に愛された英雄」なのね)が概ね美形なので、なんだ。もっとワイルドでもよかったのに。と言う気持ちになったりならなかったり、でも選ぶの楽しみです(どっち)。

 うんうん唸ってる今が、一番楽しいのかも知れませんが、これからがたのしみー。
別窓 | 【運準】 | コメント:1 | トラックバック:0 
<<Naming | 蘇生 | It arrived.>>
この記事のコメント
no.1:
 その後、なんかエルスさん側の事務ミスだったことが発覚(他のPLさんから教えてもらいました)。
 大事無いならいいのですが、問い合わせてしまった後に(状況を)知ったので、なんだか申し訳なかったかも。仕事増やしちゃったかなぁ。
 ううう、でも、勿体無いなぁー。
 送りなおすとなると、費用がかかりそうだとか思っちゃう私は貧乏性かしら。
2006-08-04 Fri 19:55 | URL | Sie #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
