*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
I'm home.
2006-10-22 Sun 22:12
 土日をかけて、温泉で茹って来ました。
 温泉卵が黒くなるタイプの温泉です。温泉行くのなんてもうウン年ぶりですよ?! たくさん満喫してきました。

 と
 言う話だけでは何なので、アクションもちらりと。
 クリックしてもあまり大きくならないというか、文字が読めません。ごめんなさい(汗)。

 二回目のアクション

 良い子はここまでつめこんじゃいけません、という例。
 内容(文章)の公開は……うーん、そのうち、宵闇ブログの方で公開しようかな、と思っているのですが、さて書き出そう、と思うと手元にアクションが無い、というのを繰り返しています。
 要領悪いよ……!(がくり)

 ブラオペのときは、書いた順番に技能が並んでいたような気がするのですが、今回は番号順になっていて、ウッカリ違う運命にチェック入れそうになりました。

 さて、週が明けたら色々とがんばりますよー。
 ぼちぼちと。はい。
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<It was added. | 蘇生 | Information>>
この記事のコメント
no.67:
v-22 snさん>
 なんというかもう、「ヘレン・ケラーさんに謝れ……?!」というような三重苦チョイスです。えへ。←だからそこ笑うところじゃないって。

 八十神というところは、確かに、お友達のチョイスで、何十苦にもなりそうですよね……(なってどうする、ていうか待て、色々と)。
 たのしそう。←え?!
2006-10-24 Tue 08:00 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.66:
 だだだ、大丈夫ですよ。
 ほら、友を選ばば三重苦って昔から言いま(云いません)。
2006-10-23 Mon 21:20 | URL | sn@犬王ジョウ #-[ 内容変更]
no.65:
v-22 あずたかさん>
 コメントどうもです!
 三重苦はですね、設定するときに散々迷って、「むしろこの組み合わせが一番酷い!」と思われるチョイスをしたので……三重苦かな、と(笑)。←そこ笑うトコー?!

 温泉卵……(あわわ……)。
 割と儲かる商売なんでしょうかね。お祭りの屋台みたいなもの??
2006-10-23 Mon 19:21 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.64:
三重苦の部分がちょっぴり目立ってて、どんな三重苦!? とか気になってみたりです(笑)

温泉卵といえば先日、国立公園内で不法に温泉卵を売って資金源にしていた暴力団員が逮捕されましたよ、こっち。
・・どれほど困ってんねん・・。
2006-10-23 Mon 15:14 | URL | あずたか@リコ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
