*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Time for waiting.
2006-10-17 Tue 20:19
 アクションを作成して、郵便局に持っていくと。
 まだその局に、おそらくまだ配達されていないアクションがあるというのに。

「ああ、早くリア来ないかなぁ

 と思う、そんなことはありませんか。←待ち焦がれているらしい
 いえ、既に投函を終え、そんな時期は過ぎちゃったんですけどね。

 そんな話とは関係なく、初回アクションの隙間に書いた、PCの好み(の、男性のタイプ)を読み返して、なんか一人もんどり打ってました。
 なんですかこれはうわぁあああ?!←うるさい ていうかおぬしのアクションじゃよ!(本当になぁ……)
 年齢/精神どちらかが年上で、少し強引な位が丁度良いとか、逆に守りたくなるとか書いてあるデスヨ(かくかく)。
 このあと、多少の補足と、苦手なタイプについても記述してあるのですが、それはまたの機会に。これ書いたときには、「年上かー(3年生の設定だから)、好みに合う人少なそうだ?」とか思っていたんですよね。教師が年上だって全く気付いてなかったんですよね。
 その辺がね、もう、……あほだ。(ばたり)

 あああ、それにしても宵闇は、宵闇は、自分のアクションが拙いとかそういう基準とは別の方向で……別の方向ではづかしいよ……!(超一方的に)

 恥ずかしがるほうが恥かしいよ、とも思うんですけれども、もんどり打たずには要られません。アクション書いてる間は何とかなるんですけれども(でなきゃ書けません)。

 次回、どうなってるんでしょうねー。
 ごろごろ転がりながら待っているよ。←あほがおる

 そんな日々です。ごろり。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Information | 蘇生 | Private Reaction-7>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
