*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It arrived.
2006-08-03 Thu 12:41
 着ました着ました着ましたよーーー!!!

 ぜえはぁ。

 今日には来るかしら、今日には来るかしら、と待ち焦がれておりましたー、うわーん(嬉しい悲鳴)。
 こんなに楽しみに待つのは、どれくらいぶりかなー。

 期待通りの、運準専用封筒。
 今回はちゃんと、冊子小包仕様なのか、左上がカットされています。

 ううう、うれしいうれしい。届きましたー。

 おおはしゃぎするのは、こう、まだ到着していない地域の方に申し訳ない気もしつつ、うちも東京なんかに比べたら一日遅れなので、田舎モノがはしゃいでやがるぜ、と、寛大なお心で見逃してくださると嬉しい。
 すみません、我慢の聞かないおこちゃまなんで(精神が)。

 さて、帰宅したらゆっくりじっくりたっぷり、PC作りますYO!(気が早い)
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It noticed it. | 蘇生 | I think it to be glad.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
