*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Opening
2006-10-15 Sun 14:58
 物凄く当たり前のことなんですけれども。
 なんと言うか。

 運命準備委員会(メイルゲーム)が始まったんだな、という感じが、凄くします。やはり、アクションとリアクションのやりとりが始まってからが本番ですね……!
 いえ、本当に、今更何を言ってるんだって感じですが。

 と。

 秘密の部屋


 宵闇関係の、受けだの攻めだのリバだのいう話は、別の場所ですることにしました。

 宵闇から『それ』を外したら何が残ると思ってんのッ……?!

 ってな感じですが(きっと絆が残るんだよ! 糸が半分残るんだよ! ←わけがわかりません)、折りたたむだけでは、うっかり苦手な人も読んでしまうかな、と思い始めたら何だか不安になってしまったので(苦笑/そしてなるべく他シナリオのPLさんにはご迷惑かけたくないので)、パスつきのとこを借りてみました。ニンニン。

 興味がある方には、アドレスとパスワードをお教えしますので、メールフォーム、またはメール、若しくはコメントからどうぞ(管理人だけ読めるモードもあります)。
 あ、もちろん、18禁なBLが駄目な人はだめですよー(逆に、好きな/興味のある方でしたら、別シナリオのPLさんでも構いません)。

 2回目以降のアクションも、こっちで晒すのはアレなんで(えー)、そちらで公開しようかな、なんて思ってる小心者でした。
 はう。
 あ、でも。
 私が言うと物凄く説得力が無いことを承知で言いますが、受けとか攻めとかリバとか無しでも、宵闇は楽しいですよ。

 あるともっと楽しいですけど(言った!)。

 上の画像は「宵闇っぽい!」とかなんとか言いながら激写してきたもの。いつか宵闇PLさんとご一緒してみたい場所ですが、はてさて。
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Private Reaction-7 | 蘇生 | If you want,you can come>>
この記事のコメント
no.63:
v-65 CAMUSさん>
 了解しましたー(笑)。
 メールをお送りしましたので、御確認くださいませ(ぺこり)。
2006-10-16 Mon 08:34 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.62:
是非とも、よろしくお願いいたしますーw
2006-10-15 Sun 22:01 | URL | CAMUS@伊武冬威 #UVInEBD.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
