*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
If you want,you can come
2006-10-13 Fri 20:11
 アクション、完了&投函しました。
 今日明日で頑張られる方もいらっしゃると(多いのではないかと)思います。頑張ってくださいませ(ふかぶか)。←頭を下げている

 いえ、私も、いつもは前日速達とかしてるから……
 こんなに早いの(もっと早い人が居るのは重々承知ですが、普通郵便でもギリギリ間に合う速度なのは)久しぶりで。
 逆に心配になって、出来上がっても2日くらい、手元に置いていたのですが。

 今になって。

 あれはちょっと余計なこと書き過ぎたんじゃないのう……?! と
 顔から火が出そう。

 です。
 小さくぷるぷる震えているよ(PLが)。 
 アクション作成中はおかしな脳内麻薬でも捻出されているのか、結構恥ずかしくないんですけどねー(それもちょっとどうかと思うんだけど、書いてる最中には気付かないんです、不思議と。アクション案を考えている最中ならば、まだ「何この乙女っぷり?!」とか、セルフ突っ込みも出来るんだけど ←その突っ込みもどうなんだ)。
 提出し終わって一息つくと、アレも恥ずかしいコレも恥ずかしいですよ。ヲワー!
 締め切りすぎたらアクション公開するつもりでしたが、こんなん公開したらシャレじゃなく後悔するって!

 そんな感じ(意味不明)。です。

 あ、“客としてお気に入りの(略)”です。
 選択肢。
 アタックとか言われると非常に照れるんですが、そんなことで照れている場合じゃない今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか。
 わたくしはデスマッチです(意図不明)。

 ここ2日くらい根を詰めていたので、今日は早く寝てしまおうと思います。アクション期間中は、チャットなんかがあると便利かも、と思ったのですが、こんな体力の無さ加減では管理できないなぁ……。

 しょんぼり。

 一息ついたら、ゆるゆるとメールのお返事などを書かせて頂く所存ですので、もう暫くお待ちくださいませ(ふかぶか)。←頭を深く下げている
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Opening | 蘇生 | Devil Inside>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
