*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Devil Inside
2006-10-12 Thu 20:34
  久しぶりにCDを買ったりなんかして、でも聞かずに仕上げました。アクション。
 B5に印刷したプラリアの量が物凄くなってしまって、取捨選択を迫られる羽目に。
 これ(妄想/プラリア)、そろそろ20Pくらいのコピー本くらいは軽く作れそうな量になってきました。誰が買うんだそんなもの(笑)。

 以下、どうでもいい話(上もどうでもいい話ですが)。

ぶるぶるみつづき。

 アクション本編は、まだ、良いのか悪いのか、――今のところ、自分では判断が付きません。

 付きませんがひとまず、他の案が浮かばなかったので、これで、という感じ。
 それしかなかったからコレ、というと、何だか悪い話の様ですが、ちっとも揺るがなかったので、悪い話(信念)ではない、……のかも知れません。
 悪くないと信じたいですが、結果が出るまではなんとも。プラリアに関しては、こう、文章は難しいなぁと痛感する日々ですよー。ぐはぁ。

 ともあれ。
 まだ手元にありますし、アクション封筒。←出せよ

 コピーして、確認して、封緘したので、きっと大丈夫、と言い聞かせている最中です。
 相変わらず、あちこちに落書きしました。
 欄が小さくなったので、こう、根性で。

 良い迷惑だったらどうしようか、ちょっと遠い目になったりしつつ、しえでした。
 さて、明日速達で出しますよー!
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<If you want,you can come | 蘇生 | memo.>>
この記事のコメント
no.61:
v-22 CAMUSさん>
 CAMUSさんもお疲れ様でしたー!
 投函した後で、アレコレ思うのはお約束かなぁと思いつつも、今ももんどり打っています(笑)。

>特に親しい
 わわ(嬉しい)、構いませんよー。こちらからも書かせていただいて大丈夫でしょうか。どきどき。親しいというか、こう、伊武センセイ相手には照れが入りそうです。
 だってセクシーなんだもの!(意味不明)

 も、もとい(汗)。
 PC番号はリアの遭遇者一覧にあると思うのですが、不明な場合はご一報くださいませ(ぺこり)。
 Sieでした。
2006-10-13 Fri 19:40 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.60:
おつかれさまでしたー☆
おいらもアクション完成したので、既に投函しましたよー。
投函した後で気づいたのですが、特に親しい友達に腕くんの名前を書いても大丈夫ですか?
ご迷惑じゃなければ、よろしくお願いいたします。
2006-10-13 Fri 10:15 | URL | CAMUS #UVInEBD.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
