*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Private Reaction-“special”
2006-10-08 Sun 23:14
 snさんのブログ「ぼくぜん。」から、トラックバックして頂きました。
 もとい、「ぼくぜん。」のsnさんから、プラリアを頂いてしまいました。

 わわわ(正座)。←嬉しい混乱(落ち着け)
 有難うございます、有難うございます!!

 先日、当ブログで公開した(snさんのPC、犬王ジョウさんをお借りした)プラリアへの返歌(続き)として書いて下さった……書いていただいた……のですが、うわわわ、プラリアに書いてもらうのってば、こんなにも嬉しかったんですねぇ。

 書いていただけたのもびっくりしたし、それ(書いていただけたことが)嬉しかったのにも新鮮な驚きがありました。
 そうか、こんなに嬉しかったのか。という。

 今までも、参加したゲームで、こんなやりとりがあったはずなのに、何でやらなくなってしまったんだろって思うくらい。
 でも確かに、イラストにしてもプラリアにしても、書き上げるには熱意と時間と、色んなものが必要ですよね。

 ブラオペのとき、snさんがリア待ち期間にプラリアを書かれているのを、羨ましく拝見していたのですが、羨ましがるだけでは勿体無かったですね、うむ、私も頑張ろう。

 筆が乗らない時は(製作速度に、物凄い波があるほうでして/汗)全く書けないので、頑張ってもなんとも成らない時もあるんですが(苦笑)、物凄いエネルギーを頂きました。

 ヲワー ←嬉しい悲鳴(落ち着け本当に)

 アクションがんばります! がんばります!
 それにしても、ジョウさんのお弁当は、PLが食べたいです(笑)。
 密月にもジョウさんにも怒られそうですが、ジョウさんのあんよに噛みつかれるならば、それもまた本望……!(死ぬから)

 そんな感じです(えへ)。
別窓 | 【運準】プラリア | コメント:2 | トラックバック:0 
<<It connects. | 蘇生 | Private event>>
この記事のコメント
no.59:
v-20 snさん>
 こちらこそ有難うございました!
 密月じゃないですが、海老で鯛を釣るというかなんと言うか。書き難いキャラだとは思いますが、その辺りは……こう、直感で開拓していただければと思います(笑)。

 PRがテンションに左右される、というのは、本当にそうですね~。
 書かされてるんじゃないかというのも本当にその通りで、すらすら書けるときは、書けない時が不思議ですし、書けないときは、書けた時があったのが不思議になります。
 その辺りのパワーバランスを何とかしてしまうのがプロなんだろうなぁ、と、こっそり思ってみたり。

 話が横道に逸れましたが、他のお仕事もいっぱいあると思うので、ご無理だけはなさいませんように。
 でも本当に嬉しかったです。
 有難うございました。

 また是非ー! ←エンリョしなさいよ/汗
2006-10-09 Mon 19:33 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.58:
 ありがとうございますー! ご好評頂いた様で何よりでした。
 腕さんは不安になりながら書いていたので、次に書くときうまく行くんだろうか、とまた別種の不安が(汗。

 PRはテンションに完全に支配されるので、書ける時はむしろ、書いている、と云うか、何かに書かされてるんじゃないかって気分になりますね(笑)。

 今作でもこちょこちょやりたいと思っていますので、またご出演願えればと思います。ありがとうございました!
2006-10-09 Mon 08:53 | URL | sn@犬王ジョウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
