*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Private event
2006-10-08 Sun 20:20
 ナゴヤかプライベさんにお邪魔してきました。

 丁度、名古屋で買っておくものと、二科展のチケットがあったので、そちらをぐるりと回ってからの参加でした。
 帰宅時間も決まっていたので、少し駆け足での参加でしたが、充実した時間をすごさせていただきました。有難うございます。

 宵闇PLさんは、ええと、全部で……5人?

 この5人で、宵闇リアの00~02まで集まってしまうんだからすごいなぁと思いますが。

 受けだの攻めだのリバだのは飾りに過ぎないんですよ?! とかなんとか主張してたはずなのですが、こう、盛り上がったネタは、受けだの攻めだのリバだのでしたね(笑)。
 おかしいなぁ←お前がな。

 ともあれ、沢山パワーとエネルギーを頂いてきました!

 プラリアへの感想を頂いたりで、無茶苦茶嬉しかったです。うわーい。一人ではしゃぎすぎかしらと心配だったので(笑)。

 さて、今日はゆっくり休んで、明日以降、スパートをかけてゆきますよ。
 がんばります。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Private Reaction-“special” | 蘇生 | ♪Boku ha kuma>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
