*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
♪Boku ha kuma
2006-10-07 Sat 04:42
 今日は気の早い話。

 アクションを描き始めました。

 アクションシートが懐かしく、これを描けることが嬉しくてたまりません。ちょっと病気だと思います(笑)。
 あ、因みに、会誌投稿はひとまず済ませました。
 リアが来る前に描いていたイラスト(火曜サスペンス風←……)は、雰囲気が違うのと、没率が高いようなので、自主没に。他PL/PCさんを書かせて頂いたので、相手PLさんにはお見せしようかと思っています。ペーパーに使いまわせば良いのか!(省エネ←違います)

 で、締め切りがちょっと延びたので、リアに対応したのを一枚描きました。

 じゅ 18禁じゃないよ!
 だいじょうぶだよ!(何を必死になって主張しているのか)

 雨宮先生の外見が分からなかったので、ひとまずそれっぽい人物を、肩から下だけ描いたのですけれども、彼(スーツなのは知っていましたが)

 眼鏡で白衣

 なんですよね……。めがね。めがね……。

 外すシーン無かっ(以下削除)。 ←欲しいんかい。

 冗談は兎に角(じょうだんですよ?!)、外見が出てくるのを待つよりも、自分で捏造してしまうのが吉かもしれない、とは思い始めました。
 宵闇NPCは、えーと、教師と先輩ふたり、厄介事引受人がひとり、で、よにん? 他のNPCは、関わってるPC/PLさんにお任せするとして、雨宮せんせーは、それとなく描いてみようかと思っています。
 むしろもう描きましたが。 ←気が早いよ。

 さて。

 アクションを描き始めた、とはいえ、まだイラスト欄のみで、他は白紙です。
 ただ、アレコレ考えるのが、楽しいとは言え、結構な労力を使うので、出来れば早めに……出来れば……とは。
 でもきっと、日曜プライベに行って、その後平日の合間を縫って必死に書くんだぜ!(涙)

 と、日曜ナゴヤかな方に私信を。
 ひょっとしたら、今回は少し遅れての参加かも知れません(が、がんばります/汗)。
 予定は未定なんですけれども。

 宵闇な方も、そうでない方も、ヨロシクお願いしますー(ぺこり)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Private event | 蘇生 | Carelessly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
