*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Carelessly
2006-10-06 Fri 19:37
 うっかりしていたのですが。

 というか、ふと気付いたのですが。

 運命準備委員会、って、まだ第1回目、なんですね……?

 物凄く当たり前のことなのですが、その、今日の今日まで忘れていました。第一回目のリアだし会誌だしアクションだし、むしろ忘れていたことに驚いたのですけれども、もう、準備期間中に書いたり描いたり交流したりが凄くて、それだけで、2~3回、いやさ、プラリアの本数だけでも、もう全10回分くらい書いてしまった気がします。
 燃え尽きないように気をつけなくては、ですね(苦笑)。
 ひとまず、
 宵闇リアにもだいぶ慣れて来ました(笑)。

 もうだいぶ、緊張せずに読めますよ……!(頭が麻痺してきたのかも知れませんが!)

 細かいところまで読んでみて、アクションのすみに書いた、リバだの好みだのうにゃららだの、そんなことまで採用されていることに気付く。流されてる流されてる! 超流されてる! でもそれでいい! それがいい!(※流されやすい、という設定です)
 ヲワ、有難うございます!

 でもこっぱずかしい! ←今更何いってんの。

 これを乗り越えると、なんか違う世界が見えるのかしらん。桃源郷とか、秘密の花園とか、なんかそんなのが。(怖)
 既に見えてるというか、魔窟ど真ん中なのは秘密だ。

***
 追記。
 私と個人的に情報交換をしていただいている方に(ここを見ていらっしゃるか分からないのでで、順次個別にお返事して行くつもりではありますが)ご連絡を。

 宵闇リアの要/不要を

 お知らせくださると

 ほんとうにうれしいです。
orz ←土下座

 自分から聞くのは……たぶん、交流者さんもそーなんでしょうけれども、恥ずかしいよ!(笑)
 ならそんなトコ行くなっちゅー話ですが!

 以上、業務連絡でした。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<♪Boku ha kuma | 蘇生 | Private Reaction-6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
