*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
On a bed
2006-10-04 Wed 20:50
 電子リアも到着しております。
 男子同士の性的描写(18禁)があっても大丈夫な方、で、ご希望があれば――その、お渡しできますので。腹括りましたので(笑)。
 リア交換については、宵闇掲示板の方に。

 男性同士の性描写があるので、苦手な方は本当に辛い仕様になっています。まかり間違って入手された、そっちの趣味の無い殿方(若しくはご婦人)が、精神的ダメージを受けていないことを祈る。いや本気で。
 赤信号は、渡ると危険だから赤信号なんだ(意味不明)。

 どうでもいいことを蛇足しますと。
 リア初登場で、「所在なげにベッドに座っている」密月が、なんか……なんか可愛かったです。
 アレはその、アレだろうか、


 カモナベ? ←かもね



 据え膳? ←もうええ


雨の夜。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<I want to say thank you. | 蘇生 | Come raggio di sol>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
