*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Come raggio di sol
2006-10-03 Tue 20:49
 えへへ。
 アクション要約とリアクションの感想をまとめたい、と思いながら現実逃避しています(待て!)。

 リボン密月&まりむさん


 香坂まりむさんのPL/葉月ひなこさんから、世にもかわいいイラストをもろうてしまいましたよ……!

 乗っける許可を頂いておきながら(ありがとうございました)、タイミングを逃してしまったのですが、何度も眺めては和ませていただいております(わぁあい……!)。

 葉月さんのお絵かき掲示板、八十神学院楽描倶楽部(仮)で、葉月さんのPC/まりむさんを描かせていただいたのが切っ掛け……だったのですが、か、過分にお礼を頂いてしまったので(そんなのばっかりですよ、どうしましょう?! ←果報者め)、嬉しいやら申し訳ないやら。
 でも嬉しいです(有難うございました……!)。

 たなぼた万歳……!(恩を返せ)

 そしてもう一枚。
勝てない、重力には勝てないよッ……?!(笑)


 なんかもう、むちゃくちゃ可愛くて泣きそうです(うれしい)。

 ……かわいいッ……。

 この可愛さは、もう、なんというか、葉月さんが描いてくださったからこその可愛さなんだろうなぁ。
 タレ眼を気にしている、という設定まで汲んでくださって、本当に嬉しいです。むねきゅん。重ね重ね、有難うございました。

***
 さて、エネルギーを補充したのでがんばりますよー!

 リア交換をご希望いただいたPLさんには、順次リアクションをお送りしていますが、その、18禁BLリアは要らないという方は(逆に欲しいという方は)、出来れば自己申告をお願いします(笑)。

 うっかり苦手な方に送りつけてしまわないかと、そりゃもうビクビクしてるので(苦笑)。はい。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<On a bed | 蘇生 | Love.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
