*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
The heart to believe
2006-09-29 Fri 19:51
 信じる心がひとつになったよ!

 と、いうことで(何が)ブラオペの総集編が発送完了したようです。8月入稿ならば、9月発送は、そうびっくりするほどの遅刻にいれちゃいけないような気もしてきましたが、が、もう少しアナウンスして欲しかった気も致します。
 お金を払えば何を言っても許されるという訳では、決して無いのですが。
 先払いで、ずっと待っているのだし。

 と、言うことはもう、次元の彼方に吹き飛んでしまうくらい嬉しかったので、こう、ほんのちょっと騙されている気分です(笑)。
 いいの、いいの、嬉しいから。

 運準の初回リアと一緒に届かないかどうか、それだけが心配ですけれども(いっぱいいっぱいになっちゃうよ!/笑)。
 どきどき。←どっちも楽しみで、どっちも怖い

 どきどきついでに、落書きを一枚アップ。
 微妙……に、間違い探し?(内輪ネタ?)

 みつづき
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It has not arrived yet. | 蘇生 | Suspense>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
