*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Suspense
2006-09-28 Thu 20:08
 待ち時間としては、今時分が一番、悪い方向へ考え方が落ち込む時期じゃないかと思う今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

 会誌投稿用に宵闇ちっくなイラストでも、と思い書き進めたら、なぜか火曜サスペンス劇場みたくなってしまいました。
 まだまだ宵闇を理解しきれていないようです。←だってまだリア着てないもんさ?!
 さて。←?

 徒然に落書きなんかをしております。
 そして相変わらずスキャンしてません。
 これじゃだめだ?! と、頑張ってみたのですが。

寝起き密月


 ↑クリックしてもそれほど大きくなりません。

 これ以上鮮明なスキャニングが出来ません……おまけに原画を折り曲げてしまい(しょんぼり)。
 ……週末ちゃんと(フォトショップ使って)まとめてスキャンしよう…… orz

 因みに、寝起き密月です。
 寝起きが悪い、という設定は無かったんですけれども、描いてみたらすんごい不機嫌そうになったので、低血圧疑惑が生じ始めました。

 もっとこう、外的要因かも知れませんが(小声)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<The heart to believe | 蘇生 | Chicken.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
