*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Chicken.
2006-09-27 Wed 20:45
 やっちゃいました。

 先日の日記でも触れました、FACT機関さんへのお礼参りでございますわよ奥様! まぁ!(何)

 いえごめんなさい。←先に謝る

 SDにはSDを、っていうのは既に、既に素敵SD絵あがってるって! 敵わないって! と 脳内の誰かが囁き止めましたが、「くのいちならば網タイツ」とも囁かれてしまい……藤月嬢さんが履いているのは、……きっと、その、「編み」じゃない……と、思いながらも……描いてしまいました。

 網タイツ。

 だって普通のストッキングじゃ破れちゃうじゃないのさ!(それならタイツを履けとか むしろ履くな とか、各人それぞれにご意見があることと推測いたしますが) ←何語ってんの。

 さあ わたくしの チキンぷりを見よ!

 へや!
藤月美守嬢(たぶん)



 ……


 …………


 せくしー? ←きいてみた
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Suspense | 蘇生 | a good child.>>
この記事のコメント
no.53:
v-5 FACT機関さん>
 む、見たな!←むしろ見せなさい(そしてむしろ有難うございました~!)。

 おっきい絵でセクシー、でもいいかな、と思ったのですが、小さいのに抑えてみました(笑)。
 いえ、もう、なんか、勝手に網タイツ履かせたりして済みません。年頃のお嬢様に!(倒置法)←倒置……?

 少しでも、リア到着までのおなかのつなぎになれば幸いです。
 お粗末さまでした~。
2006-09-28 Thu 23:10 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.52:
ウィ、モンシェリ、セクシーン(何語だ)。

くうッ、ワタクシのネタと違ってまさしく真・プリティSD絵!

まさかこれ程の手練とは──!(ばたり)。


****
さて。
ありがたく頂戴致します!

最近皆様からいただいたイラストネタで朝の更新が賄えるので非常に楽です(貴様ッ)。

明日はこれで……!(続)
2006-09-28 Thu 23:03 | URL | FACT機関@藤月美守 #6GgKOieI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
