*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Viva! kannsai!(?)
2006-09-25 Mon 20:23
 えへへ。

 いや、一人幸せに浸っててすみません。
 なんか暫く自慢が続いてるし! ゲーム開始前からこんなに恵まれてると逆に怖いし!
 ゲーム本編用にも残っていてください、運。本当に本当に。
 あと、実生活にも(略)

 ということで(?)、FACT機関さんの――特設校【慶雲絆認学園】設立内定地ブログでありますところの、『拳銃は最後の武器だ!』にて、み、みつづきを! 密月を描いて頂きました……
 ああんかわいいー……!(笑)

 ありがとうございます、ありがとうございますー。
 ブログいつも楽しく拝見しています(こんな所で告白すんな)。

 正直、SD化されているPCさんたちを羨ましく&楽しく拝見しながらも、遠いお祭りにあこがれるおこちゃま状態だったので、本当に嬉しいです。わーい。
 問題があるとすれば、夜中に暫く笑いが止まらなくなった、ということくらいですか(笑いすぎです)。全てはFACT機関さんの脳内三賢人の仕業らしいので、今度拝んでおこうと思います(やめれ)。
 ここではもう一つオチがありまして(FACT機関さんのブログを読み終わってから読んでいただきたいのですが)。











 実は。











 私も忘れてたんですけれども。











 奴、関西には縁もゆかりも無い生粋の(それがかなりおかしいことは、まだどなたも突っ込んでくださらないんですが、その辺はPLが空気を察して、ハーフとかクオーターとかに設定すべきかも知れない。と思いつつふん切れません)、そう、生粋の 新潟県民 ――なのです。

 むしろ なんで関西弁やねん?!

 というところが突っ込みどころかッ?!
 ごめんなさい ごめんなさい、全国に散らばる関西と新潟の方ごめんなさい。どっちにしろ似非ですごめんなさい(ヒィ)。

 自分の文章が面白いか分からないのと同様、自分のキャラもどこから突っ込んで良いかよく分からないよママン、ということがよく分かりました(これが本日一番の突っ込みどころかも知れません/※)。

 あたたたた。orz

 ※一応、その辺りの設定も考えてあるのですが、蛇足っぽくて公開していません。そのうちに、運命とかささやきが出てきましたらば。
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<a good child. | 蘇生 | It troubles me.>>
この記事のコメント
no.51:
v-48 FACT機関さま>
 こんにちは、コメント&SDイラスト、有難う御座いました。
 こちらこそ、美味しいネタを有難う御座いました。ネタに使っていただけて嬉しいです(笑)。
 毎日の更新、楽しみにしておりますが、そろそろリアとか……ひょっとしたら……総集編とか(段々、今月中に来るかも、という甘い夢は捨てつつあるのですが)……そんなネタもやってくると思うので、その、
 頑張ってください……!(何

 新潟のお米は、新潟で食べるのが一番美味しいそうですよ。
 と、役に立たない豆知識。
2006-09-27 Wed 15:34 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.50:
初めて書き込みさせていただきます、FACT機関でございます。

まずは失礼致しました。僅かなりとも和み世界を提供できたと致しますれば幸いにございます。

>生まれ新潟
Ouch.(何故英語)
それは大いなる失敗をしてしまいました。

……成る程……新潟といえば米所……。

いえいえ、特に意味はありません。

あと笹団子とかあるんですねえ、成る程成る程……ええ、意味はありませんヨ?
2006-09-26 Tue 21:56 | URL | FACT機関@藤月美守 #6GgKOieI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
