*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It troubles me.
2006-09-25 Mon 19:55
 まめに更新したいのですが、そしてまめに絵を描いては居るのですが。
 最近は、紙と絵の具が楽しくて。
 アナログで描くと、スキャンするのにパソコンを繋ぎなおさねばならず、それが面倒くさくて(ノートなのでかなり楽なのですが、調子が悪いので起動時間が長くて)、なかなか思い切れません。
 そうこうしているうちに、何枚か溜まってきてしまった……。

 暇を見つけて、まとめてスキャンしてしまいたいです。
 普段使いのパソ子さんだと、白黒対応しか出来ないので(苦笑)。何かソフト入れようかなぁ……。

上手くスキャンできなかった例。


 む、でも、根本的な練習もせねばですねぇ(絵の/苦笑)。
 頑張ろう……。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Viva! kannsai!(?) | 蘇生 | I'm sorry.>>
この記事のコメント
no.49:
v-22 たまさん>
 こんにちは~。
 ブラオペ(@オフイベ)ではお世話になりました(ふかぶか)。

 アナログ絵、描いているときは凄く楽しいのですが、描きあがると満足してしまって、アップが面倒なのも手伝って、「ま、(スキャンしなくても)いっか」と、投げてしまうのですよね(苦笑)。いかんいかん。
 一週間どころか、一年くらい放置してるのも……(わわわ)。

 期待とプレッシャー、有難うございます!
 励みにがんばります!(主にスキャンを/笑)

 コメント、有難うございました~。
2006-09-25 Mon 22:12 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.48:
こんにちわ。
アナログ絵って、確かにスキャンが面倒でたまっちゃいますよね。
かくいう私もそうでして、ペン入れした線画ですら読み込まないまま1週間放置なんてザラです……。
PBMじゃないアナログ画含むと大変な数です。トホホ。

私の話はさておき、絵の具絵大好きなんで、機会があれば見てみたいです。
蜜月さんの雰囲気ですと、青い夜の絵が似合いそうと勝手に思っています。
密かに期待とプレッシャーをかけて、コメントの描き逃げしますネ(笑)。ではー。
2006-09-25 Mon 20:34 | URL | たま #lTiDBgvI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
