*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
I'm sorry.
2006-09-24 Sun 03:41
 うわ
 ごめんなさい 今気付いたんですけど
 密月って……その、 その すみません、ハニームーンだと思われてる……?(普通は思います)

 今頃気付く辺り超が付くほど間が抜けてるんですけれども、シークレットのほうの密です。秘密の密。
 ややこしくてすみません(汗)。

 というかですね、もう、自分でも呆れるんですけれどもPLが間違えていた……!!!←……

 ので、もう、そりゃあなんというか、間違えられても致し方あるまい。ゲフン。申し訳ありませんが、美味しそうな名前を見かけたら、脳内で変換しておいて下さると助かります(ああん)……。

 設定は間違えていないはずなのですが、怖くて用紙を確認できません(ほんとにもう、なんてうっかり番長なの……?! orz)。
 確か、入力時に間違えられないよう、何か書き添えた気が、す……るんですけど……(第一回目で間違ってたら確認しよう ←チキンがおる)。

 と、
 こっそりと、にゅーがわさんに密月を描いて頂きました! ですよ!
 前髪の「たるん」を、兎と称してくれるセンスが好き……!
 これはリベンジせねばなりますまい。
 いや、むしろお礼参り(余計悪い)。もとい有難うございます……!

寂しいと死んじゃう兎の子


 クリックして大きくなさるが良いよ!
 にゅーがわさんの絵は、ペン入れ後も力強くて好きなのですが、鉛筆線の時の、なんとも胸をひっかく感じが好き。かわいい(きゅん)。
 しあわせものです。ありがとうございます。

 ところで、ミツの奴を描いてくれた人からは、かなりの確立で「難しい」と訴えられます。
 あの髪型のせいかと思っていたのですが、歴代PC、どれも「描きやすい」と言われたことは無い、ということが判明(ゲフン)。

 か、描く人に優しくなりたい……!(ガフン)

 誤字も無くそうぜ。←セルフトドメ …… orz
別窓 | 【運準】 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<It troubles me. | 蘇生 | It worries.>>
この記事のコメント
no.47:
>更紗ちゃん
 密で良いんですよー 密で~。
 大丈夫です。
 蜜だと美味しそうで、それはそれで良いんですけれど、ハニーハネムーンって感じで、本人は恥ずかしいかも知れないですね(笑/何が)。
 ……って間違ってないんだ?!(笑)<雰囲気(確かに! ←ええー

 |▽・)どんどん好きに呼んでくださいなー
2006-09-25 Mon 07:05 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.46:
 最近はすっかりみっちゃん呼びなので、うっかり密月さんと打ってないか心配になってきました(変換一発だから平気・・ですかな)

 ハニームーンというとなにか雰囲気的には間違ってなさそうな気がします(爆)
 シークレットムーンですなー(メモメモ/今更か)
 …近衛は別呼びで梓は腕君だから間、間違ってないはずです!(何)
2006-09-24 Sun 22:25 | URL | 更紗 #8gfOIHpU[ 内容変更]
no.45:
>CAMUSさん
 わわ、こちらこそ(分かりにくくて)すみません……気付かないPLもかなりどうかと思いますので(苦笑)、お気になさらずに。
 コメント、有難うございました(むしろ済みません…… orz
2006-09-24 Sun 21:42 | URL | Sie@腕密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.44:
す、すんません、おいらも間違ってました…
以前描いたイラストの文字も、修正させていただきます。
ホントにすいませんでした~
2006-09-24 Sun 19:27 | URL | CAMUS #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
