*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It worries.
2006-09-23 Sat 19:41
 リア待ちの期間は、割といつもそうなのですが、色々と余計なことを考えてしまいます。

 ああ、あそこのここをこうしておけば良かった! とか。
 まるで爆弾解体で、赤を切るか青を切るかのチョイスを間違えたような気分になっちゃうときもあるのですが、たぶんそれはきっとですね、自意識過剰だと思います。ゲフン(自爆)。
 でも、特徴は……アレとコレとソレにしておけば良かったなぁ……(私以外にはかなりどうでもいい悩み)。

 泣いても笑っても9月は終わるので、笑って10月が、そしてリアが迎えられるといいな、と思います。ウス。

 ひとまず、夏の疲れから脱出したい所存。です。
 何だか色々と、余計なことばっかりしてる……(汗)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<I'm sorry. | 蘇生 | Private Reaction-5>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
