*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
A breast is full of gratitude.
2006-09-21 Thu 20:16
 唐突ですが。

 CAMUSさんにっ。
 CAMUSさんにっ。
 密月を描いて頂きました……!!!

 うわなんかもうどうしましょう……!!!

 存在感とか、質感(柔らかそうな髪とか、着物に写る和傘の影とか、逆にしっかりハッキリの紅葉とか)が、もう、どうしましょう……?!(わかったから深呼吸でもしとけ阿呆めが)

 ウチのブログでは貼り付けると画像ちっちゃくなっちゃうので、リンクだけ貼らせていただいたのですが、ががが、もう、なんだろう、先日、那音さんに密月を描いていただいたときも、思ったのですが、こう、お金では買えないものを頂いたなぁ、とか、そんな気持ちです(先日、OMCを通じて、クリエイターさん(福山もちさま)に描いていただいたときも、そんなことを考えたのですが)。

 本当に有難うございました。う、嬉しい……。
 おねだりしたみたいで済みません(げふん/汗)。
 でも超! 嬉しいです ←正直に生きてみる。

 ツインピンナップで……是非! ←正直すぎるて。

 交流しているPLさんに、うちのPCを描いていただくこと、は、今までもあったんですが、わしゃあ何て贅沢ものじゃよ!
 と、改めて痛感した次第です。
 やや、うん、イラストとかのやりとりがなくても、情報交換とか、交流してもらえるってことも、とってもありがたいことだと思います。
 ありがとう、ありがとう、みなさまありがとう……!

 がんばる、私も超がんばる!(何)

 具体的には
 リア総集編を待っていい子にしてる……!!!(ええええー)

 追伸。

 あ、ちゃんとニュータイプもとい新しいアーキタイプもチェックしてます!
 めがねちゃん(めがねちゃん言うな)は……もっと凛々しくても良かったなぁ(けど、凛々しいめがねさんは既に居るし、ここらで和みが必要だったのかも知れません)。
 猫耳ちゃん(猫耳ちゃん言うな)は、以前、マルチプルさんのゲームで、既に猫耳で男の子を満喫したので、今回は女の子で、いやもといツイカ ハ シマセンヨ?(かくかく)

 どちらにしろ、――ツボ直球ど真ん中、俺は今すぐ追加料金を支払ってくるぜ! というほどの火が付かなくて、本当に良かった。危なかった。←え


 因みにわたくしはラドルフ燃えです。(聞かれてなくても答えてみる)
 信頼する女性、を、守るどころか殺されてしまった辺りが(えええ?!)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<A friend's ring | 蘇生 | cheering>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
