*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Secretly.
2006-07-29 Sat 01:43
 仰け反ってます…… orz

 大々的に仰け反るのもどうかと思って、ひっそり仰け反ってるのですが(意味不明)、アレコレ思案中です。ううう。困った。何が困ったって、言えないくらいには困った。

 シナリオ選択も、PC作成も、全てはスタセが到着したあと、とは思っているのですが、考えてみれば今月はコミックマーケット。
 印刷屋さんも忙しい時期です。

 て、ことは、スタセも総集編も、「その後」とかにならないカシラ……???

 ――いえ、そんなにマッハじゃなくても良いはずなんですが。

 やはり少し、いえとっても気になります。もきもき。
 早く千尋の谷に突き落としていただきたい(何)。

 そんな気分。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<I think it to be glad. | 蘇生 | It was surprised.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
