*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
cheering
2006-09-19 Tue 23:17
 一日に二度更新するのは久しぶりかも。Sieです。

 アンテナを通じて、よたよたとブログを巡るようになりました。リア待ち期間でも更新があるブログさんに、こっそりと和んだり。
 直接コメント入れて来いよって感じですが、なかなか思い切れず……思い切れず……思い切って

 描いちゃいました。 ←一足飛び過ぎるて。

 えー(こほん)、
 ぺこ学/あさひなさん(そこにエルスがある限り)の、
 友朗さん……(の、つもり)……です。もろり。←何

 ススススすみません、勝手にスミマセン……!!(かくかく)。あとモノクロですみません。

おにぎり&友朗さん


 い、いかん、ぺこ学の方は、こう、もっと大事に食べ物を食べるだろうかッ?! こんな米粒ほっぺにつけたりしないんじゃッ……?!(さゆうかくにん←しても無駄です)
 たのしくおいしく、みえたらいいな……(小さくなる)。

 お友達の輪企画、頑張ってくださいー!
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<A breast is full of gratitude. | 蘇生 | Private Reaction-3>>
この記事のコメント
no.41:
v-22 あさひなさま>
 こんにちは、コメント有難うございます。
 ブログ楽しく拝見させていただいております(ぺこり)。少しでも応援できれば、と思って描いてみたのですが、あさひなさんの力強いペンタッチには遠く及ばず……(くっ)!
 友朗さんのイメージを壊していなければ良いのですが(汗)。

 輪企画(略しすぎ注意)の方も、お手すきのときにでもよろしくお願いいたしますー。
 楽しみにしておりますが、ご無理なさいませんように。

 こちらこそ、有難うございました!
2006-09-20 Wed 23:29 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.40:
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。
以前は当方のブログにおこしいただきありがとうございました、そして今回また超ステキなイラを描いていただけてるなんて……!
大感激でございます(平伏)。

あまり長文になってもどうかと思いますので、後日メール返信でいろいろ語らせていただきますね。友達の輪の件についても!
2006-09-20 Wed 21:57 | URL | あさひな@友朗 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
