*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It shares.
2006-09-18 Mon 20:41
 運準が始まってから、(個人的に)交流が盛んです。

 ブラオペのときも、プライベには参加していたし、メールやお手紙のやりとりなんかもしていたのですが、イラストを交換したり、プラリアを書いたり、こんなに精力的(?)に交流するのは始めてかも。
 何だかとっても嬉しいです。

 嬉しい中でも、先日「うわーい」と思った、「スケッチブックINナゴヤか」からおすそ分けをぺたり。
「マフラー編むよー」「エンリョします」


 ※サムネイルです。クリッククリック!

 うちのミツヅキと、Rayさんちの九狼くんです(わーい)。
 何でうちのが嫌がってるかというと、首に巻くものが嫌い、という設定があるからでして、そんなことまで拾ってくれるRayさんに感謝なのです(そしてスキャン有難うございました……!)。

 嫌そうな顔も可愛い。
 にこにこ話かけてくれる九狼くんも可愛い。
 手芸部万歳……!

 イラストとは別に、ちまちま書いているプラリアも、今日ついに、4本目を書き上げてしまったことに気が付きました。
 なんだこれ?!
 いつもはゲーム終了までに書けるかどうか、って本数です。
 ゲーム開始前に、こんなにはしゃいでいいのだろうか。ふと不安になります。ぶるぶる

 リアが着たら、
 いやその前に来る(筈の)BloodOpera総集編が着たら、ぼくどうなっちゃうんでしょうか。しおれてたら励ましてください(笑)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Private Reaction-3 | 蘇生 | Link.>>
この記事のコメント
no.39:
v-21 Rayさん>
 うわーい、こちらこそありがとうございました! もっと色々載せたかったのですが、それは私の懐にないないしておきます。うふふ。ご馳走様でした☆
 編み物、編む人の方がねだるのですね(笑)。
 そのうち折れて、何か作ってもらうんでしょうかね。
 子狐が買ってくるてぶくろみたいなさ(何)。

 リンクは、わわ、報告もせずすみません(汗)。
 繋げていただいて有難うございます。わーい。
 こちらこそ、コンゴトモヨロシクお願いいたします(わん)!
2006-09-20 Wed 14:51 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.38:
わーい、ありがとうございます!
マフラーが駄目なら帽子はどうだとか、手袋はどうだとか、きっとしつこくねだるに違いありません。>九狼
あと、事後の報告になりますがこちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします!
2006-09-20 Wed 00:19 | URL | Ray #UtxFRRvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
