*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It scribbles.
2006-09-16 Sat 20:39
 あれ?
 そういえば乗せてなかったっけ。
 と、思い出したので、PC案を練っていたときの落書きをひとつ。

 女の子です。
阿蘇谷 狗仔

 ヴィクトールっ子。わんわんです。←わんわん言うな
 PCデザインがしっくりこなくて、「そうか、ヴィクトールなんだから、獣っぽいのを描いてみなくちゃ?!」と思い立ち、何故だか高い露出度になった一枚。

 名前まで決めて、後はスタセと照らし合わせて能力値決めちゃうだけだったんですけれども。
 ――初期情報を見るまでは。


 ……。

 宵闇館を、見るまでは。


 ――そんなわけで、デザインは気に入っているんですけれども、お蔵入りしてる子です(苦笑)。
 友人には、「そのうち追加エントリーするに違いないよ!」って言われてますが(笑)、一応我慢する予定(手が追いつかなくなっちゃいそうなので)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Link. | 蘇生 | Something is lonely.>>
この記事のコメント
no.35:
v-22 Rayさん>
 わー、一票入れられちゃった?!
 でも確かにやばそうなターン数です! ぶるぶる。
2006-09-17 Sun 10:29 | URL | Sie@腕 密月 #-[ 内容変更]
no.34:
3ターンと6ターンに一票ですせんせい!(・▽・)ノシ
2006-09-16 Sat 22:54 | URL | Ray #UtxFRRvc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
