*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Something is lonely.
2006-09-15 Fri 20:55
カイナ


 何だか急に巻き起こった腰痛に悩まされ始めたSieです。こんばんは。
 アレコレ、割と無駄に更新してみました。

 今更というか、中途半端なPC紹介とか。
 うっかり見つけた点取り占いとか。

 他PLさんたちが、「紋章の場所」で盛り上がっているのを拝見し、「ここはひとつうちの息子のアレのそれのナニも!」(って言うと何か怪しいものをさらけ出すみたいですが、そうではないです、たぶん)と思ったんですが、もう少し待ってみることに。

 これが、ゲーム終了後、「実はここにあったんですよ~」といった事態にならないことを、こっそり祈ります。
 切に切に(笑)。

 それとはまったく関係なく、人様のPCさんを勝手に描いたりなんかしています。……むむむ、難しいね?!(何)
 描きたいPCさんはいっぱいいらっしゃるのですが、手は2本、右手は1本しかないので、ちまちま頑張っています。むむむ。

 プラリアも少し書いてみた――のですが、やはりゲームが始まらないとまとめにくいですね。むむむむ。口調とか迷ってしまう。です。
 相手PLさんに確認をお願いするの……が……一番早いだろうなぁと思いつつ。つつつつ(何)。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It scribbles. | 蘇生 | It is impatient.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
