*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It is impatient.
2006-09-14 Thu 20:21
 エルスでご一緒したPLさんと、一緒にお茶してきました。

 お話している最中は、たのしくてたのしくて、ふと考えることもしなかったのですが、よくよく考えてみれば、エルスウェアさんのゲームに参加して、プライベに参加した経緯があって交流が始まって、という、何が一つ無くても繋がるどころか、かすりもしなかった方たちで、
 いやいやいや、
 メイルゲームというか、人の出会いって凄いなぁということを、今考えましたよ。

 それはまぁ、オフラインだけじゃなくて、ネット上でもそういうことがあって、同じようにとても嬉しいです。
 ふつつかなPLですが、よろしくお願いします(礼)。

 ともあれ、じりじりと、出したアクションを後悔し始める時期ですよ!(えええー)

 アレのソレはこうだったんじゃないか、ああだったんじゃないか、もっと良い描き方が、ああ根本的に、とかなんとか、うじうじ考え始めてしまい、気付けば根本的に、

 風邪を引いていたようです。

 体調が悪いと、ろくなことを考えませんな(苦笑)。

 もどかしい気持ちばかりがつのっていって、少し切ない時期です。よし、こういうときこそ

 妄想だ!←少しは控えろ。
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Something is lonely. | 蘇生 | Action showdown>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
