*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Action showdown
2006-09-12 Tue 21:03
 アクション頑張りました!
 投函しました!
 ええと、9月5日に。
 ク□ネコメール便で。

 ……

 ええと、投函するときはですね、手元に控えが残ったほうが良いかなって! 普通郵便よりいいかな、問い合わせ番号付いてくるしね! って思ったんですが、問い合わせするの忘れてた馬鹿が居ますよ。

 何のための問い合わせ番号じゃゴラ。←お前だお前

 と、いうことで、締め切りすぎた今頃になって、ネットで検索してました。地元から杉並まで送られた形跡があります。
 が、メール便は良い話を聞かない、という話を、異口同音に……みなさま(お世話になっているPLさんが)異口同音におっしゃるので(そして実際、たぶんきっとそう=本当に確実性は無いんだろうなぁと思うので)、ぼくどんどん心配になってきたよ、セバスチャン(誰)。

 うーん、いい。いいんだ、猫を信じる……!


 たぶん


 取り合えず、Rayさんちのわんこさん、もといわんこさん(同じだよ!)が可愛かったので、お守りにトラックバックさせていただきました。ぺたり。

 信じて待ちます。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It is impatient. | 蘇生 | Only even this at least:>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
