*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It was surprised.
2006-07-25 Tue 21:43
 喜ぶべきことですし、嬉しいのですが。
 それより驚きが先に立っちゃって、どーしたもんだかぐるぐるしてます。<初期情報更新に(笑)。

 ……。

 二年続けて同じマスターは。

 ちょっと避けてみようかな、と……ブラオペがとても楽しかったので、気持ちの切り替えが出来ないと大変じゃないかな、というのがその理由なのですが(ブラオペと運準のブログを分けたのもそういう理由です)。
 そして、難しそうなシナリオだー、と、思ったりしているのですが。ががが。

 考えれば考えるほど、「難関がある」ではなくて、「どうやってその難関を乗り越えるか」という方向に考えが向いてしまいます。
 危険です。
 どうしたもんだ。

 初期情報をしっかり読んで、
 スタセが着てから再確認して、
 それから考えよう。

 と、自分に言い聞かせ中。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Secretly. | 蘇生 | It prepares it.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
