*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Only even this at least:
2006-09-11 Mon 23:47
 眠られずに起きてきちゃいました。
 わ、悪い子★ 健在……!(内輪ネタ)

 これだけアップしたら寝ます。
 今度こそ寝ます。
 と
 言うことで(勝手に/スミマセンー!)。伊武センセイ。の、つもりで。プラリアって形じゃないので、……微妙に未承諾な(汗)。

センセイ


 クリックすると大きくなりますが、し、仕事が粗くてお恥ずかしいですセンセイ!(誰) いつもか! 仕事はいつも粗いのか!(もっと悪い)
 絵を描かれるときはメガネを着用されるらしいので、着用図も見てみたいなぁ、と、ドキドキしながら描きました。資料の画像(CAMUSさんの絵)を見るたび、「うわーかっこいいー」と、これまたドキドキしながら描きました(笑)。

 おわー……。
 寝ます……(恥ずかしい)。また元気なときにリベンジを。

 今のところ、人数も多く無さそうな(?)宵闇、いつかは全PCさん制覇したい、と、己の首を真綿で絞めて寝ます(笑)。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Action showdown | 蘇生 | down?>>
この記事のコメント
no.32:
v-22 CAMUSさん>
 コメント有難うございます。
 喜んで頂けたようで嬉しいです。そして、驚いていただけたみたいで嬉しいです(笑)。
 PCさんのイメージを壊さないように……頑張ってみたつもりですが、そして、壊して壊していなければいいなと思ったりなのですが。どきどき。

 ともあれ、楽しく描かせていただきましたよーv
 有難うございましたv
2006-09-12 Tue 06:57 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.31:
おぉ!
思いがけずびっくり!
いやー、ありがとうございますーw
やっぱりイラスト描いていただけるのって、嬉しいですねぇ~☆
ホント、ありがとうございますー!
いやー、いい雰囲気ですねぇ~☆
お礼のイラスト描かないといかんな~W
2006-09-11 Mon 23:59 | URL | CAMUS@伊武冬威 #UVInEBD.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
