*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
down?
2006-09-11 Mon 21:34
 おうっ(悲鳴)。

 日曜に凄くだるくて、ぐだうだしてた(一通り掃除して、家事して、その後はぐったりしてた)んですが、今日も尾を引いて、さらに熱っぽいです。うおう(悲鳴)。
 なつばてかなぁ。

 仕事中、頭がヅキヅキしてきて、「何か頭使うことあったっけ、使いすぎだとするならばそれは、そうだ、

妄想のしすぎだ……!

 とかなんとか思ってました。アホです。
 いや、たぶん、熱があったんです、きっとそうです。って、一応、まじめに色々と問題をこなしていたので、そっちでストレスてなモンがたまっている可能性も、あったり無かったりなんですが。

 でももう、宵闇妄想でなら、萌えて死んでもかまわない。
 いや、上原マスターに描写してもらうまでは死ねないー。

 という訳で(え?!)、さくさく休んで、回復を図ろうと思います。おやすみなさい……。

 宵闇以外でも(勝手に)学生食堂で犬王さんとご対面とか(いや、しかしここで犬王さんがお弁当派か、学食派か、とか、これまた超勝手に推測してるわけですがそれはさておき)、茶華筝曲部で男の子同士の秘密とか、誘われてみたいです先生、とか、もう、そのほかにも色々と妄想中です。
 楽しいなぁ学園生活……!(※まだ始まってもいません)

 ネタは色々あるんですが、泡沫の夢のように浮かんでは消えていく……いかんいかん、メモメモ。

 もう少し、時間と体調と、自分の色々を管理する能力を養いたい所存です。ウス。
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<Only even this at least: | 蘇生 | very surprised>>
この記事のコメント
no.33:
v-22 snさん>
 コメント&お見舞い有難うございます、
 ウッカリお返事遅くなってごめんなさい。
 妄想は、本当に計画的に利用せねばなりませんね(利用……?)。計画通りに行かないのが妄想ですが(えー)。

 ジョウさんのお弁当。
 存外(と言うと失礼ですが)丁寧な仕事をしそうです(メイドの思い出持ちでいらっしゃるし)。
 特狼のみなさんで一緒にお昼、は、楽しそうですね~。いいな、特設校らしくて凄く良いなぁ。
 くっ、うちの放蕩息子が狼ならば……!(何)

 薪を有難うございました。
 めらめらと燃えてみます。計画的に(笑)。
2006-09-12 Tue 20:22 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.30:
 わわわ、お大事になさってください。妄想は計画的に(なんてことだ)。

 はてジョウはお弁当派なのかどうか悩むところですね。特狼は自炊集団なので、お昼の弁当をついでに作るのもありそう。でも、昼くらいは学食で皆と、と云うのもありそう。むむむ。

 財布を(もしくは弁当を)忘れたジョウ、見かねて腕さんが何か食べさせようとするんだけど、変に片意地張ったジョウが、素直に言う事を聞かないとかどうでしょう。妄想に薪をくべてみたりする自分です。
2006-09-11 Mon 23:18 | URL | sn@犬王ジョウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
