*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
very surprised
2006-09-10 Sun 21:32
 先日、那音さん(PC/小原はなさん)のブログで、「なまじ絵が描けると、人様にPCを描いてもらえないジレンマ」の話になりまして、「いっそ交換で描いてみませんか?」
 と 切り出して頂いたのをマジに受け取りまして!
 瓢箪から駒みたいなホントの話になりまして!

 描かせていただいたり
 描いていただいたりなんかしちゃったりして、うわー……

 何だかウッカリ挙動不審になるくらい喜んでおります。うわー。う、うわぁあああ……(嬉しい)。
 宝物なので折りたたんで(追記に。許可いただいたので)こっそり掲載。
 凄い可愛い……。

那音さん画・密月

 クリックで大きくなります。
 描きにくい髪型とか、和装好きとか、新潟出身とか(だから雪)、色々美味しく調理していただいて、もう、もう!(落ち着けない)

 運準における運を、ここで全部つかっちゃってたらどうしましょう。

 那音さん、本当に有難うございました~。
 こりてらっしゃらなかったら、またやりましょうー(えー)←センセイ、あつかましい人が居ます
別窓 | 【運準】 | コメント:2 | トラックバック:1 
<<down? | 蘇生 | It was able to be completed. >>
この記事のコメント
no.29:
v-22 おくいあきらちゃん>
 コメントありがとうございますー!
 こちらこそ、四方八方縦横無尽にお世話になっております(笑)。運命でもよろしくお願いします! ウス!

 雪椿良いよね……
 余りの美しさに、もうどうしようかと思いました。新潟ばんざーい(何)!

 出身は、はじめ、ブラオペの京が沖縄だったので、反対の北海道にしようかと思っていたのですが、何となくイメージできなくて、「寒い地方なら新潟でもいいじゃん、新潟いいよ!」と、何だか新潟に転げ落ちて行ったのでした(今では、新潟出身以外考えられない)。
 新潟に詳しいみなさまにご指導願いたいと思う所存でありますよ(笑)。

 >プロフィール欄のミツ
 え、えろいかな?! 宵闇としては正しいかな?!(え?!)
 よいやみー(意味不明)。
2006-09-11 Mon 21:00 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.27:
 こちらでは初めまして。いつもお世話になっておりますー!

 うはあ…ステキですね!!
 新潟出身だから雪で雪椿(寒椿??)なんじゃねぇの!?(萌)とさらに突っ込ませていただきますよ(笑)!

 個人的に雪と椿のコントラストはサイコーだと思います、実際問題として。

 追記。
 時に、プロフィールに飾られているみっつんのイラストはエロい感じでいいと思います(は??)。よいやみー(謎)。
2006-09-11 Mon 20:21 | URL | おくいあきら #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
no.3:自慢する!
 先日の記事にて、腕密月PLさんのSieさんと、PC絵の交換をしましょう!という話になり! 描いて頂いちゃったんですよーうちのPCを!!許可を頂いて、こちらで公開致します。わーい!記事を伸ばしてどうぞー。 …
2006-09-11 Mon 00:16 はなログ
| 蘇生 |
