*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It was able to be completed.
2006-09-08 Fri 22:35
 落書きしてました。
 そろそろアクションの締め切り間近だということに、昨日あたり気が付きました。……というか、初回締め切りをきちんと把握してませんでした……ゲフンガフン。

 今更のように戦々恐々としてます。

 人どのくらい来るのかなー とか
 どんな風になるんだろう? とか
 手ひどく振られちゃったり(※比喩)しないかな とか 色々とドキドキです。緊張する時期です。

 落ち着いたらまた、色々書いてゆきたいです。時間が足りないよう。
別窓 | 【運準?】 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<very surprised | 蘇生 | The motivation be full of.>>
この記事のコメント
no.28:
v-22 CAMUSさん
 早速有難うございますー!>設定別紙
 大丈夫ですよー。
 大いに萌えました!<マテ

 参考にしたほうが良い特徴/運命などがありましたら、そっと教えていただけるとありがたいです。って、そこまで聞いて何書くつもりだって感じですが(汗)、また機会がありましたらば。

 うちのの方が、15センチくらい身長低くて(169センチ)、受けのPCさんのが背が高いのか……とかナントカこっそり笑いました(何)。
 かっこいいなぁ……。
 女性嫌いさんなんですね。何となく納得です(だから何が)

 描き上がりは、のんびりお待ちいただけると嬉しいです。
 コメント、有難うございました(ふかぶか)。
2006-09-11 Mon 20:49 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.26:
ども、快諾していただき、ありがとうございます~。
これが設定別紙です。
http://camusnosakaba.cocolog-nifty.com/photos/illust/photo_1.jpg

これだけでも大丈夫でしょうか…?
2006-09-11 Mon 00:59 | URL | CAMUS@伊武冬威 #-[ 内容変更]
no.25:
v-22 CAMUSさま>
 わわ、コメント有難うございますー(動揺)。
 やや、すみません、挙動不審で。
 ブラオペの頃から、素敵なイラストを描かれる方だなぁと、こっそりあこがれておりました、ってこんな所で告白してどうする私。←セルフ突っ込み

 もとい、こちらこそよろしくお願いいたしますー。
 ……そりゃあもう!>色々と(待て)

 >プラリア
 わわわ、有難うございます、いいのかしら?!(左右確認)
 PCさんのデータとか教えていただけると嬉しいですが、わわ、いいのかしら(どきどき)。←ホントに挙動不審だなぁ すみません/汗。

 包丁研いで待ってますー(ええー)!
2006-09-10 Sun 10:02 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.24:
はじめまして。
うちのブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
宵闇館でご一緒になりましたら、どーぞよろしくお願いいたします。
それはもう、色々とw
それはそうと、おいらもPRなどに登場させていただきと嬉しいです~!(ズーズーしい)
2006-09-09 Sat 22:46 | URL | CAMUS@伊武冬威 #UVInEBD.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
