*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
The motivation be full of.
2006-09-07 Thu 20:18
 プラリアを書きたくて仕方ないです。うずうず。

 先日のブログで、「しょっぱなから飛ばされてますね」とコメントいただいて、「そうかなー、そうかも」とかのんきなことを考えて居たんですけれども、よくよく思い起こしてみれば、プラリア書くのなんて、ゲームの中盤以降、下手すれば最終回間際、もっと行けば最終回が終わった後、整理整頓の為に書いたりする……
 つまり、
 初回アクション締め切りが過ぎる前にバリバリと書くのは珍しい!

 ということに気付きました。自分でも(鈍いよ)。

 書きたいネタはいくつかあるのですが、初回のリアが着てからでも遅くないかな、とか、着たら逆にかけないかも、とか、色々考えています。
 時間的にちょっと余裕が無い……ので、暫くは妄想してるだけかも。

 むむむ。

 うずうずと言えば、ブログのテンプレートも、チェンジしたくてうずうずしています。
 一度変えてしまうと、際限なく変えてしまうので、出来ればこのままウサギちゃんで固定したいんですが(丁度お手紙を持っていて、PBMっぽいし)、素敵なの見ると、気持ちが揺らぎますね~。←浮気モノっぽい

 そんなこんなで。
別窓 | 【運準?】 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<It was able to be completed. | 蘇生 | Posting was completed.>>
この記事のコメント
no.23:
v-19 snさん>
 色々と命を削りそうですよね(笑)。>問題が生じる
 メーター振り切って生命に関わりそうです(ぶるぶる)。いのちをだいじにがんばります(だから何さ)。>お召し上がりに

 特設校関連もそうなのですが、折角同じ学校内に、少なくとも(ブラオペの時みたいに)チベットと東北とか、「物凄く離れて」は居ない訳で。
 例えばフランスと東京ジオフロントに分かれているよりは、ぐっとすれ違いの確立も上がりそうで。
 学生なんだから、こう、辞書を借りるとか、体操服を借りるとか(だからなんで借り物ばっかりなんですか)、つまり「折角学生(もしくは同じコミュニティに参加しているもの)同士」なんだから、それを生かして……色々遊べたら楽しいのに~、と、こっそり思っています。

 特設校も、キッカケのひとつで、どんどん楽しく転がっていったらいいのに、と。
 うちのはちょっと特殊なんで、絡めにくそうではありますけれども(苦笑)。

 ネタは、そうですねー、
 纏めるのが大変ですねぇ(笑)。
 お互い楽しんでゆきましょうー(^^)ノシ
2006-09-09 Sat 08:26 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.22:
 あああ、ありがとうございます!
 お召し上がりになった場合は色々責任問題が発生するやも知れませんが、まあそれはおいおい(何事)。
 ともあれ、他の方の筆になるとどんな風に描かれるやら、とても興味が沸いてきます。いつかよろしく御願い致しますね(笑)。

 特設校関連はネタは一杯出てきておりますー。ネタだけで書けるといいんですけど、やっぱりちゃんとまとめないと、と思うと、とたんに苦難の道ですね。
 延々ボケ倒しだけのPRとか…… いや、やっぱダメですな(苦笑)。
2006-09-08 Fri 22:52 | URL | sn@犬王ジョウ #-[ 内容変更]
no.21:
v-20 snさん>
 わお! いいんですかー(・▽・)!>うちの子もひとつ
 チャンスを生かして美味しく調理できるように精進したいと思います。いえべつに食べちゃうぞー、というわけではなく! 決して無く!(何)

 PRは楽しいですね~。
 時間が足りなくなってしまうという気持ちも、とてもよくわかります……リアが来てから書こう、なんて思っていたら、あっという間に時間がなくなってしまいますし。
 snさんのPRもこっそり楽しみにしております。えへへ。
 特設校関連とか、いっぱいネタ湧いてきそうですよね。楽しそう。
2006-09-08 Fri 09:04 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.20:
 その折には 機会がありましたら うちの子も ひとつ(超気弱)


 初回アクションが上がったら、僕もPRかりかり描きたいと思っておりますー。
 とりあえず、自分のPCの紹介的な短編だけでもなんとか作っておきたいなあ。と。

 いつも中盤になってから火が入るんですけど、今度は時間が足りなくなって、書きたいことはもっと一杯あぁるぅのぉにぃてな事になっちゃうんですよね(汗。
 今年は計画的にいきたいと思います……。
2006-09-07 Thu 22:50 | URL | sn@犬王ジョウ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
