*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Posting was completed.
2006-09-06 Wed 20:51
 まだこれから頑張る方もいらっしゃると思うので、
 というか、普段なら私もそんなペースなので、声を大にして言うのも何だかアレ(どれ)なんですが、アクション投函しました。

 先月のナゴヤかプライベの段階で、既に書きあがっていたのですが、何となく思い切れず、ファイリングしたままだったのでした。
 そして、手元においておくのに耐えられず送ってしまいました。ギリギリまで待てば、もう少しお友達設定とかつけられたかも、と思うとちょっと残念、すごく残念なんですけれども。

 しかし、早々に投函しなくて良かったです(汗)。
 結果的に、チェックボックスにチェック入れるだとか、そーいう話が出てきたので、……って

 あ。

「夕闇館」のまま送っちゃった……!!!

 ……あちゃー。

 他にも居ないかな、同士。←待て

 あとはのんびり、BloodOpera総集編と、初回リアクションを待ちたいと思います。どっちもハラハラしますね。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<The motivation be full of. | 蘇生 | Secret?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
