*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Secret?
2006-09-05 Tue 21:19
 自PCの髪型が、自分でもイマイチよくわかんないので、図解してみましょうと、前々から思っていたのです。
 既に一度やってみたのですが、それもよくわかんない図だったので、お蔵入りさせていたのですが、人様に描いていただくにも、やっぱり不便かも知れない、と思い、また、

 人様の素敵デザインに打ちひしがれたりしたんで、

 わが身を振り返ってみることにしました。
 画像付きなので折りたたみで公開(↓)。
 こんな感じ。
 クリックすると元画像が見られます。見てもしょーもないかも。

前髪らしきものが降りてるの図


……つむじ辺りからかなぁ


適当ですみません。


 ……普段は三枚目の、修正するっていう手順が無くて、重なるところは描かない、という方法で描いていますが、非常に分かりにくかったので、こんな図解に。って

 分かりにくいよう……!!!

 デザインに自信があれば、こんなけったいな描き方しなくても、ちゃんと判別の付くものに出来たと思うと、ヲワーとか寄生を上げたくなります。しょんぼり。

 ひとまず、自分でちゃんと描けるように、修行を積みたい所存です。がんばる。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Posting was completed. | 蘇生 | Pacefully>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
