*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Pacefully
2006-09-03 Sun 21:34
 和やか、もとい、ナゴヤかプライベさんにお邪魔してきました~。
 今回も終了少し前、4時前には帰っちゃったのですけれども(終わりまで居て、みなさんとご飯を食べに行くとか、そういうことが出来なかったのは残念)。
 ゲーム開始前ってこともあって、そして8月末に一度盛り上がった後ってこともあって、結構まったりまったり、でした。
 PC設定用紙を記入する姿なんかも、ちらちら見受けられましたけれども。ご苦労様です。

 Q&Aで、「夕闇」は「宵闇」の誤字です、って案内も来たし、

 ……もういっそ、全部書き直すのもアリかもね……!!!!!!!(号泣)←既にアクション完成済みのひと
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<Secret? | 蘇生 | Archetype>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
