*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
■宵闇専用掲示板
2006-08-28 Mon 21:52
 つくっちゃいました!(別窓で開きます)

 まだ出来ていないみたいなので……

 ずっと、宵闇専用の掲示板がないことを気にはしていたのですが、先日のナゴヤかプライベで、そんな話題が上ったので、思い切ってみました。
 清水の舞台から飛び降りたよ! へやっ。←へんな掛け声

 声をかけてくださったのが、HPやブログをお持ちでないPLさんだったのもあるのですが、久しぶりに掲示板を立ち上げたくなったのも、いっこあって。
 以前、陣営対立モノの掲示板をこさえて、結構大変だったので、今回は……やさしく……地球に優しい掲示板であるかどうかは不明ですが、出来れば、人(PL)に、そして管理人に優しい掲示板を夢見たいです。
 夢想。
 これぞ耽美夢想(意味不明)。

 こ、こんなヤツですけれども、ももも、見捨てないでー(超小声)。
別窓 | 【運準】 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<Archetype | 蘇生 | recipe>>
この記事のコメント
no.18:
v-34あずたかさん>
 まいねりーべ! ですよ。
 ご存知だとは思いませんでした(笑)。

 掲示板は、結構迷ったんですけどね~……参加される方がどのくらいいらっしゃるかも分からないですし、エルスさんに参加するのも、まだ二度目な訳ですし。
 ただ、欲しいと言ってくださった方もいらしたし、以前も色々と、私自身「あってよかった」って思うことって結構あったので(シナリオ掲示板を立ち上げるのは、これで3度目くらいになります)。

 あずたかさんも、シナリオは違いますけれど、お互い楽しんでゆきましょうー(^^)
 コメント有難うございました&「以前」は有難うございました! な、Sieでした。
2006-09-01 Fri 21:37 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.16:
ま、マイネリーベ!(意味不明)

一人が思い切ってそうやって立ち上げてくれるお陰で、たくさんの人がずいぶん助かる事は確かにある訳で。
と、『以前』の時大変助かった身としては言ってみるですよ。
これで多分いろんな人に喜んでもらえる訳ですし、望んだような掲示板になるといいですねー。
2006-09-01 Fri 13:25 | URL | あずたか #AZVr//4E[ 内容変更]
no.14:
v-22海野紅茶さん>
 こちらこそ、背中押してくださって有難うございました~!
 って、私の方こそ押し捲ってましたね(笑)。
 ナゴヤかでは有難うございました。お話できて、とっても楽しかったです。また是非、色々お話いたしましょう~。

 運命でもよろしくお願いいたします(ふかぶか)☆
2006-08-30 Wed 01:58 | URL | Sie #mQop/nM.[ 内容変更]
no.12:
わ~、掲示板の設置、ありがとうございます。
自PCの設定が決まりましたら、掲示板の方にも正式に書き込みに行きますね。
(現時点では、自PCの名前も決まっていない状態なので・苦笑)。

PCにもPLにもやさしい掲示板に慣れるよう、目一杯に応援させて頂きます。
2006-08-29 Tue 22:33 | URL | 海野紅茶 #-[ 内容変更]
no.11:
v-22カルクルさん>
 こんにちはー、コメント有難う御座います。
 ご参加お待ちしておりますね!(^^)
 PCさんのお名前、素敵なのが降りて来ますように(かく言う私も、なかなかビシっと決まらなくて困ったクチなので/苦笑)。

 >優しい掲示板に
 なれるように頑張りたいです。ういっす。
2006-08-29 Tue 08:14 | URL | Sie@腕 密月 #mQop/nM.[ 内容変更]
no.10:
掲示版の方には、、PCの名前が決定しましたら(未だPC名前が決まってないのです)ご挨拶に馳せ参じたいと思います。

今回は対立ものではないですし、PCだけでなくPLにも優しい掲示板になると良いですね。
2006-08-28 Mon 23:44 | URL | カルクル #Ybo9Vlvk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
