*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
It prepares it.
2006-07-23 Sun 21:15
 日記のジャンルに「ゲーム」を選択するたびに、微妙に嘘ついるような気がしてきます。こんばんは。

 オフィシャルサイト、更新されて着てますねー。
 スタセの到着が楽しみ。

 神様に愛されているのが英雄達ならば、英雄と呼ばれるだけの成果、若しくは行動――つまり戦いがあったのではないか、と、個人的には考えているんですけれども。どうかなー。
 始まる前から敵を夢想してみてもしょうがないかも知れないですが。

 初期情報を待ちつつ、PC案を練り練りしてます。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<It was surprised. | 蘇生 | Temporarily>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
