*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
Track back
2006-08-27 Sun 20:20
 秋月さんの月下帳からトラックバックしていただきました。
 うわーい。
 ありがとうございますー!
 先日書いたプラリアとリンクしています。

 PC同士、同じシナリオに参加するとか、同じ学年であるとか、そういうつながりではないのですが、こういった試みが出来るのは、ホントにうれしいなぁ、たのしいなぁ、と、うきうきしています。
 ブラオペのときは、こういう余裕が無かったので、今回はもりもり遊べるといいな、と思ったり。
 ゲームが始まったら、それ所じゃなくなるかも知れないんですが(それもまたよしで)、出来る範囲で、楽しんでゆきたいです。

 と、ナゴヤかプライベ行ってきました~。
 相変わらずナゴヤかで、今回は特に、PC作成の段階なだけあって、まったりしつつも、そこそこ人数も集まったような(これは結構凄いことなのかも)。
 参加シナリオが館ってこともあって、内輪でちまちまっと喋ったくらい、のつもりだったのですが、考えてみれば余計なことまでベラベラ喋ってしまったかも。反省。
 でもかなりスッキリしました(反省はどうした)。

 お会いしたみなさま、
 お話してくださったみなさま、
 どうもありがとうございました(ふかぶか)。

 来週も、遠方の交流者さんがいらっしゃるので、参加するつもりなのですが(そして今回もそうでしたが)、4時前には帰宅予定でいます。
 大阪も同じ日なんですよね~……むむむ。両方は無理だなぁ。残念。

 そんなこんなで。

P.S
 ツインテールギャル
 これ→kuuko-060811.jpg

 に、結構反応があって、嬉しいやら申し訳ないやら(汗)。

 阿蘇谷狗仔(あそがや・くうこ)といいまして、初期情報を読むまでは、この子でエントリーする気満々だったのでした。
 が、現在は待機中です。
 追加で面白いアーキタイプ&シナリオがあれば、特攻させる、かも知れませんが、前回3PCもエントリして、結構大変だったので、今回は……今回はひとりで。


 なるべく(爆)。
別窓 | 【運準】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<recipe | 蘇生 | ■PC紹介>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
