*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
第5ターンリアクション
2010-06-27 Sun 16:52
 亀更新ですみません。シーニー・B・ラビスキー@Sieです。

 A050610「ビリウス・ワダラー」
 担当:上原聖マスター
 でした。

 紙一式も到着しております。
 交流していただいている方にもなかなかお返事できてない体たらくなので、大きな声では言えないんですが、もしかここのリアがどうしても必要だという方がいらっしゃったら、no_name_kuromaguroあっとyahoo.co.jp(あっと→@)までご一報下さいませ! できる限り対応させていただきます(神子さん主催のMLには流してますが)。
 そろそろ町長側のPLさんに連絡しないとなぁと前回から思い始めている!!
 たが手が回らない!!!(威張んな)
 あと こんなぽっと出のPC相手にされないんじゃないかと思っている!!!!(・・・)(そうだネ)

 今回もおおむねアクション通り(他PCさんに絡んでる描写はマスターの采配だと思います。特に他PCさんに対してどうこうする、という行動はかけてないので)。
 台詞もアクション通りでむしろお恥ずかしい・・・ わぁ。すみません。羅さんが尋ねてくれた質問への返答は、一回目・・・前々回、喜多路町へ初めてアクションをかけたときアクションに書いた内容で、今頃採用されるとは思っても見なかったので、ちょっとびっくりしました。嬉しかったです。でもやっぱり恥ずかしい。笑。

 ウムガルナに関わってるPCさんを見かけないなぁと思ったので、無い知恵絞ってみたのですが、関わるなら関わるで、何かちゃんとした交渉をすべきだったかも知れません。無駄に怒らせてしまって申し訳ない・・・しかして、交渉できるほどの材料が見つかりませんでした・・・(宝石でだったら間違いなく釣れるでしょうが、田中町長が譲ってくれるとも思えず=自分の手持ちじゃないしで)。
 次回以降もどうすべきか、どう立ち回るべきかでちょっと迷っております(苦笑)。うーんー。

 正直、うちのPCは居ても居なくてもいいくらいの気持ちでぴょっこりお邪魔したので、こいつ一人くらい役立たずでも他PCさんが上手く回してくれるだろうなんて思ってたんですが(・・・)(PLのリアルが少々立て込んでたんで・・・ ←言い訳がましい)(まあそんで、初回、2ターンとムーヴ対竜だったわけなんですが)、そんなふらふらしたことじゃアカンわぁという気持ちになってまいりました。
 本腰入れて頑張らないと、って気合入るの遅いよ・・・!

 何かまだ3ターン目くらいの気持ちなんですよね。1,2回目が通常シナリオじゃなかったので(;´▽`)<イヤン

 プライベ行きたいなぁああー。うやー。
別窓 | 【どらごにっく★あわー】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<えーと | 蘇生 | お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
