*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
OMC
2006-08-25 Fri 21:13
 先日の日記で小さく書いた、ご褒美OMCが到着しました。
 わわわ。
 まだちょっとドキドキしております。わわわ。
(このイラストの著作権は株式会社テラネッツに、
 使用権はSieに帰属します。
 無断引用・転載はお断り申し上げます。)
 
佇む腕


 クリエイターは、福山もち様。

 なんだかですね、私が描くよりもぐっと上品なんですよ!(そんなムキになって主張せんでも)
 オリジナルイラスト・アルファを使って発注したのですが、普通の、タイアップPCを描くよりも、色々と面倒くさい注文だったはずで、そんな面倒くさいものを、こんなに丁寧に……という感動もあったんですが、が、が、なんかもう、

 理屈抜きでつっぷしたね!
 もんどり打ったね!(落ち着け)

 誰かに描いてもらうということは、自分の中にしかなかった「何か」を、違う形で再認識できるってことなんだ、と、思ったり思わなかったり、です。
 い、色々面倒な注文をしてしまった……あああ、でも、でも、

 ……うれしい、です。

 と、思ったので、こっそり公開。
 解明度が低めで(ものすごく)申し訳ないです(すみません/汗)。

 私も頑張ろう。うん。
別窓 | 【運準?】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<■PC紹介 | 蘇生 | Private Reaction-2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
