*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
PC紹介。
2010-01-10 Sun 16:50
 今回はおっさんPCです(・ω・)
 公開できるデータは折りたたみ先に。


シーニー・ボルドヴィッチ・ラビスキー
■名前
 シーニー・B・ラビスキー
■性別
 男
■年齢
 42歳
■浪漫
 正義
■特徴
 背が高い
 はかなげ
 背中が広い
■口調
 わたし
 あなた、~さん(親しい相手は呼び捨てることも)
 立場に応じた口調(基本丁寧)
■ルーツ/トリガー
 杖
■ユニオン
 ペポペポの会
【設定別紙】
■生年月日
 1969年1月1日
■血液型
 O
■身長
 210cm
■出身地
 ロシア(旧ソビエト)
■自由設定
 知的好奇心と身内への情の間で揺れた挙句、自分以外の人間の幸福と平和に価値観(浪漫)を見出した男。独身。
 魔女の家系に双子の兄弟の兄として生まれ育った。27年前、15の時両親が離婚、唯一の身寄りだった父とも死別し、Dragonic hourを切っ掛けに弟の足取りを辿って来日。 「息子」と言うよりも「魔法使いの跡継ぎ」として育てられた彼の幸福だった時間は短く、愛と庇護に対する渇望が強いが、愛の深さをストレートには出せないタイプ(基本不器用)(ですがどうも気遣いの男みたいです)。
 両親や国の変動により様々な価値観をもがれた後、veritas(真理)に惹かれペポペポの会に所属。現在に至るものの、三角帽子は平常時は折りたたんで鞄の中に入れっぱなし(ユニオン関係の正式な滅多に着用しないので)。
 外見的には全く魔法使いらしくない。元ベルボーイ。

***
 以上です。
 今回はムーヴ取得に行ったので、次回以降色々変わる可能性も無くはないですが、とりあえず。
 データはこれで決定です。
 おじさんに「はかなげ」はどうかと思ったのですが、特徴を見ながら、「はかなげ・・・はかなげ?!」と 引っかかってしまい、それ以上に「ん?!」っとなれる特徴が無かったので(笑)、それに。

 どう転がるか楽しみにしてるんですけれども。ももも。
別窓 | 【どらごにっく★あわー】 | コメント:0 | トラックバック:0 
<<ご来訪有難うございます。 | 蘇生 | 当ブログについて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
