*PBMを遊ぶ人のゲームメモ。架空世界の話メイン。
http://unnmei.blog57.fc2.com/
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告  
アクション 提出してあります。
2008-05-10 Sat 22:04
 ご無沙汰してます、Sieです。
 
 その後、うっかり締め切り前に捨て猫を拾ってしまい、授乳に離乳に里親探しにおおわらわしてました。締め切り間際まで手付かずだったせいで、アクション作業~授乳~アクション作業~授乳、と、不思議な塩梅の修羅場でした。

 辛うじて設定用紙&アクションを書き終えたものの、もう少しPBMに集中して書けていたらな・・・と、もどかしい思いもあったりで。
 生きて戻ってきてくれれば、設定用紙も書き直したいです。

 今回は、他PL/PCさんとご一緒に、北海道に行っております。
 やっぱりか! と 何人かのPLさんから言われたんですが、ちゃんとバトルをするためにバトルシナリオに突っ込むのは初めてですよ・・・(笑)。
 PC紹介なんかはまた。
別窓 | 【KINGS】ペリュトーンの劍 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<引っ越しました。 | 蘇生 | すみません・・・>>
この記事のコメント
no.164:おじゃましま~す!(笑)
>あずたかさん
 北海道にお邪魔します、Sieです。
 猫、順調ですよー。有難う御座います。
 しこたま心配しましたし、眠れない日も続きましたが、無事育ってくれました。

 戦闘は、どうなりますかね~。
 色々な面で、蓋を開けてみないと、って所もありますが、なにはともあれ楽しみです。
 こちらこそ宜しくお願いしますー(^_^)
2008-05-12 Mon 21:28 | URL | Sie@桐間みるく #mQop/nM.[ 内容変更]
no.163:いらっしゃいませ~!(笑)
猫ちゃん無事にことが進んでるようで何よりですね。

北海道いらっしゃいませー!!
アンテナとか見てると参加者結構盛況みたいで、競争率高くなるー? と気を引き締めてます。
あと他PCの戦闘能力への傾向と対策をあれこれ妄想したり(笑)。

・・まあ、素直に闘うにはあれこれ引っ掛かりが多すぎるので、初回はまず戦闘の無いであろう調査活動から入った、チキンですけども、ええ・・(汗)。

どうぞよろしくお願いしますね!!
2008-05-11 Sun 16:10 | URL | あずたか@当麻 #AZVr//4E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 蘇生 |
